2005年12月24日

無料愛車査定サービス

私はいつも車をのりつぶすタイプです。

1代目はトヨタカリーナ1600GT(中古)

YAMAHAのバイクが好きなので買いました。どういう意味?って知らない方、トヨタのスポーツモデルのエンジンはヤマハが作っている(いた?)んですよ、ボンネットを開けてエンジンにヤマハの刻印を見て感動しました。さびでボロボロになってしまい処分(TT)

2代目はトヨタセリカXX(中古)

スープラの前身でライトがボンネットから出てくるリトラクタブルヘッドライトのスペシャリティーカー、6気筒エンジンの静かさにあこがれて買いました、高速道路でよく無茶してました(^^;(自分なりに)。高速道路で飛ばすとドアがガタガタいうのでスリル満点でしたがこれも青空駐車で手入れをしなかったために錆びがひどくなり廃車(TT)

これ以後のことを言うと年がばれるので(もう十分ばれたか?)このくらいにしておきますが今は中古車を買うにしても古い車を下取りしてもらうか、別な買い取り専門店に売るかよく検討しないと損みたいですね、私のような古い人間は?買い取り屋さんのことあまり頭にありませんでした。




無料の中古車査定サービス。

意外と下取りしてもらうより高く売れるかもしれません、私はあまりにもボロボロになってからなのでいつも廃車で逆に処分料を取られてます(TT)




自動車保険一括見積りサービス

↑自動車保険のほうは500円分の商品券やQUOカードがもらえるキャンペーンをやっていることを知ってからは毎年比較見積もりを取ってから加入する”裏技”を覚えました、ケッコウ保険会社によって差がでるもんですね。


世界No1パソコン”DELL”
posted by ブロン at 00:16| Comment(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。